増量で意識したことが体調を悪くさせる結果となった

【100kgになります】

諸般の事情で私は100kgまで増量します。
常時お腹イッパイで毎日太りそうなものを食べ続けます。

つきましては太りそうなもの、美味しいもの沢山誘ってください。

let's be でぶ!

 

2016年12月

 

こんな文章をポストして増量が開始となりました。

 

え!どうしよう。。。。

決意をしてしまった。

増量、、、、

ここから18kg、、、

やるしかねぇ

食うしかねぇ

 

と思い立ちました。

 

【摂取カロリーが消費カロリーを上回れば体重は増える】

 

 

この原則に則って私はたくさん食べることを決意しました。

8000キロカロリー目安

一日最低5食

 

これを実行し続けて達成しようと。

 

しかし、、

 

ある3つのものが不足していたことによってこの増量は非常につらいものになるのでした。

 

 

(つづく)